• あやしい猛獣使いのゲームがありましたねぇ。どこかのショップの案内では日本名「クレージーサーカス」だったような。
    • 私好みと決め付けられて、トライしてみましたが、象、ライオン、しろくまを組み合わせを右左上下と動かすのですが、命令が「ま」「に」「き」「ろ」「そ」とか言うんです。動かす手順をその命令の組み合わせで宣言した人がカードを受け取り、そのカードの数が多かった人が勝ちとのこと。
    • 考えるのはok!パズルなので絶対すきな部類です・・が、いかんせん、言葉の中枢と一致しにくいようです・・汗・・「あーして、こーして」というものの、いちいち、照合させなければ命令ができません。
    • 象やライオンは右往左往です・・笑