1. 名詞を挙げて、それに合う、もしくは合わない形容詞を選び場に出します。アップルtoアップルみたいな感じかなと思ったのですが、似て非ですね・・。
    2. 各自に配られた行動指針(+→合う・−→合わない)にそった選択をして、他のプレーヤーが伏せた「+」の組み合わせを取り合います。「+」をとれば、+1点、「−」をとれば−1点。
    3. 意外とポイントなのは、「+」の行動指針なのにだれも取ってくれなかったとき・・−1点になります。逆に、自分が出した「−」の行動指針が残れば+1点!
    4. 自分の行動指針と形容詞に合った名詞を考えるのが、楽しいような、チョイ苦しいときも・・笑。いずれにしても、しずかな「お気に」になりそうです。