アコースティック&女性ボーカルディ!

前回から、柔らかい感じの曲が加わって、優しいスタートです・・うーーん幸せ^-^)・・
二曲目に、でこねぇお気に入りの曲が登場・・いつもより、軽く感じたのは、ネフスピールに心を残していたでこねぇの気分のせいか(笑)・・お二人のハモもさえてて、落ち着いて聴いちゃったせいかもね・・
そして、「雨」これも大好きな曲ですが・・本当にこの曲のせいでしょうか?大雨が降ったのは・・笑・・そして、ライブが終わったころには「もう雨はやんでるぅ」なのですけどね・・^^嬉
>らくださん
今日のハモは、すごい安心して聞けましたよ・・って、いつもは?とか言わない!・・で、これ、誰に向けて書いてるのか・・苦笑

この日のあとのお二方は、女性一人で、ギターの弾き語りです・・でも、かなり、パワフルに歌いあげて下さいました・・感動!
特に二組目の昭和ラジオさん・・楽しさ満載で、ギターもアコースティックな音色を最大限に生かしているように感じました・・専門的なことはわからないので、えらそうなことはいえませんが・・音がキレイでした・・
最後のかなおさんも線の細い美人系なのに、すごいパワフルで、ときどき意味不明で・・妖しさが素敵・・!・・この文章も意味不明?・・苦笑