メトロ?・・いえいえ^^;

  1. 4色のへびをしっぽから伸ばしていきます・・タイルにはへびとトンネルがセットで書いてあります・・どちらかにつながるように配置していくと、トンネルにもぐったり、籠にはいったりと、かくれんぼの好きなへびたちです・・笑
  2. しっぽと逆のならびに所定のいろの頭を置いたり、籠につないだりできれば、完成ポイントが加算されます(ただし、5タイル以上の長さが要)・・もちろん、タイルを置いた時点でのそのへびがとおっているタイル分がポイントになります・・
  3. なかなか欲しい色がこなかったり、頑張って伸ばして、あとからつなごうと思っていた色のへびの並びの先頭に頭をつながれたときの、悔しさといったら・・(ナイスアシストです・・泣)・・最後の方まで、頭がない状態だったので、誰かにアシストしてもらえる状況にはなりませんでした・・ちなみに、最後近くでものにならない頭が一個残っていましたが、ほとんど、最後まで、置くことができたので・・ちょっと満足です・・最後が効いて、2位・・だったかな?・・上に続く快挙です!嬉!