わかっているようでわかっていない2回目プレイでした・・初めての方がおられたので、酔い加減のゲーマー!のかたが、丁寧にインスト・・といっても、その方もプレイは初めてとか・・それでも、紫建物すべての説明をして、その上、要所要所で、ポイントを押さえながらじっくりインスト・・恐るべし、ゲーマー・・
で、少しは、わかった気ではじめたのですが、どうしても、他の人の手がうらやましくて気がゆれます・・「あれ、建てといた方がよかったかぁ・・」とかね・・^^;
ただ、ゆれながら、今回は、手札の使いきりを恐れず買うようにしたのが良かったのか、1点差で勝っちゃいました!嬉^^)v・・まぁ、最後まで勝機はないと思い込んでましたが・・苦笑