湖畔のゲーム会その2

ここ最近、とんと、ご無沙汰だったのに、ここへ来て、2週連続です!
しかも、今回は、金曜の夜という、制限時間ナシ、でも、「メンバー揃うのおそいよね」とうリスクの中、決行です・・^^;
案の定、予定の8時の30分前に現れたのはGチャン一人、ちょうどのタイミングで宅配のお寿司到着・・でも、二人・・まぁ、こんなモンでしょう・・と待ち時間用の漫画持参*1・・その辺、彼の諦観は見事です(末恐ろしいとも言うかも・・)
まぁ、食べてましょうか・・そして、F君が少し遅れて登場・・マイペースで、まずは食事と宣言して、お寿司のほかに持ち込んだ唐揚げとビールを平らげていきます・・おいおい・・これからゲームだよぉ・・大丈夫かい?
で、そろそろ8時・・結構予定通りにはじめられるかと思いきや・・電車時間からするともうつくころのわにのこさんが来ない・・結局、電車のダイヤ乱れで遅れてしまったとか・・うーーん、最近多いよね、ダイヤの乱れ・・嘆!

*1:蒼天の拳とか・・実は、でこねぇ、北斗の拳は良く知らないので、前後関係不明です・・