絶好調!

さて、また、4人・・で最近ので、わにのこさんもやってないということで、頭脳絶好調を引っ張り出しました・・・
ルールの理解はさすがに早い・・途中で、「違うでしょう」としかられるでこねぇ・・泣・・緑不況のなか、なんとか頑張っていい位置につけたようです・・一日の長が少し効くようですが・・たぶんもう一回すると、やられるのだよねぇ・・この人たちって・・苦笑
で、夜も更け、若くもないのに箸ころ状態*1・・になって・・さぁ、そろそろ・・そろそろ・・

そんな、過激な湖畔のゲーム会その2でした・・

*1:箸が転がってもおかしい・・若い娘の年頃のことを言いますよね・・もちろん、若い娘はいません!(爆)