初めてのゆうもあ

MMGでお会いした、下山さんが積極的に勧誘(?)して下さったのが、「ゆうもあ京都」・・初心者への普及目的もあるから大人でも大丈夫って・・でも、子供ゲームはまったく知らないし・・
なんとなく一人では行きづらいかな・・と思っていたら・・草津でのゲーム会が12月から立ち上げとのこと!^o^)/
草津なら・・と、わにのこさん親子を引きずりこんで、どきどきの参加です・・

さて、当日、わにのこさん親子を乗せて、琵琶湖大橋を渡ります・・
とりあえず、草津方面に向かいます・・なんとなく不安ではありましたが・・少し、迷っただけで、なんとなく到着・・(実は土地勘なくて不安な上に、まだ、ナビもたずでした^^;)

図書館の駐車場に止めて、恐る恐る会場を覗きます・・
おぉ、MMGでお見かけした面々が・・ほっ^^!