大人の日??

実は時間を間違えて1時間遅れで会場に!なんと、らくださんはトップで、聴けず・・泣!・・でも、後半に、ボーカルのあやこさんが他のバンドで出るとか・・嬉!・・ということで、とりあえず、最後までいることに・・

どうやら、今日は「おとなの日」がキーワードになっているようです・・最初を聴いてなかったので、その辺の事情がよくわからないままだったのですが、妙に、そのキーワードにこだわったトークが展開されました・・で、「おとな」の定義ってなに?・・苦笑・・


せっかくなので、バンドのお名前だけ、あげておきます・・興味のある方・・若しくは知り合いだぞ・・というかた、その名前で検索してみてください・・大概のバンドさんは、何らかのサイトをお持ちです^^・・

まぁ、でこねぇがかく一言コメント程度では、興味をもつこともないかな・・^^;

  • らくださん;はい、知人です・・そして、今日は聞き逃してしまいました・・前回の直前ブッチと連続の失礼をやってしまいました・・ごめんなさい(_〜_;)
  • ATMANさん;最後の方だけでしたが、元気な年齢不詳ってとこ・・かな?
  • ChickenSoulさん;インストバンドです・・スローなところで、ちょっぴり睡魔に教われましたが、いい感じです・・好き・・ですね^^
  • まぁまさん;すきなバンドです^^・・ソウルフルに搾り出すような歌い方がとても素敵!・・そして・・マジか演出か、微妙なトークがはまります・・笑^^
  • なんとか楽団さん;4人のバンドに、サックスさんやギターさんや、昔の仲間(?)さんらが、入ったり、出たりとせわしいという印象・・ゴメンナサイ^^;
  • cool−site AA;らくださんのボーカル嬢の元バンド(?)今回のライブをきっかけに再結成!・・すでに、来年1月のライブ(実は堅田です)も決まっているとか・・でも、らくだんさんも当然、継続ですよね?
  • Analog Vox;今回の仕掛け人らしいです。で、ゴメンナサイ、この直前の時間が23時・・守りに入って、最後まで聴かずに戻ってきました・・^^;


やっぱり、ハードな一日でした・・苦笑^^;