プリンターとスキャナ

先週末にメビウスからのゲームとともに届いたのが、オールインワンのプリンターです。
前のがこわれて、どうせ買うならとオールインワンのしかも最近の売れ筋なんぞにしてみました・・嬉!^^
ところが、結構大きくて、置く場所の確保ができません・・そこで、これまで、PCエリアとして手付かずにしてきた、PCラックを片付けることにしました・・で、それが大仕事です!・・・まず、古いデスクトップ周辺の不要物を処分することろから開始です・・・^^;・・17インチのCRTは引き取ってくれるといっていた会社の後輩に連絡し、ついでのときに取りに寄ってもらう事にし、本体と古いプリンター、さらに結局使わなかったクリエは、りんさんの助言により、リサイクルショップへ・・そして、訳のわからない、領収書や本、雑誌の類の処理に入ります・・これが、半日かかってしまいました・・泣!


ようやく、プリンターが、PCラックの中央に鎮座したころには、夜も更けて・・冬休みの初日がそうして終わっていったのでした・・
どうやら、ゲーム置き場の改善は年明け以降になりそうです・・苦笑^^;

あまりにも、オサボしていたので、日付後付けで更新です・・
先週末のも、じつは、半分居眠りしながら更新していたので、伝えたいおもしろさが全然言い切れなかったりします・・ということで、少しづつ、修正していきますので、長い目で見てやってください・・ませ・・^^;