ひさびさの速報・・でもないか^^;

ということで、いってきましたよ!
遊んだゲームはシンプルに3個
カタンブックとマニラと脱獄もの・・


カタンブックできるだけ参加するようにしてきましたが、
なにせ、初期配置とサイコロでいつも勝負に参加しているようなしてないような状態でしたが、今日は違いました!・・嬉!
なんと言っても「5」と「7」に偏り、それが、すべて、私の有利にでるという、ある種凄い展開でした・・
とにかく・・嬉しい!


マニラは、ルールの間違いがわかって、より、悩ましく・・
脱獄ものは、アンダーカバーをとてもシンプルにした感じで・・


少ないけれど、十二分に楽しめた、おてばん15でした・・^^;


詳細レポは、12、13、14とあるはずですが・・・^^;・・
かけるところから書いていきますね・・・
なんといっても13のおおてばんは外せませんから・・笑

では、ぼちぼちと・・お休みなさいませ・・