備忘録に参加記録だけでも・・

日記で寡黙を続けながらも、ゲーム会にはできるだけ参加するようにしてました・・まぁ、ハードなスケジュールをかいくぐっての参加もあって、二人そろって遅刻の常習犯でしたが・・反省^^;・・・もとからそんなものって?・・いや、はい、わたしはそうですね^^;

  • 3月のゆうもあゲーム会京都・・なんと、式の翌日でしたが、午後から参加です!
  • おてばん13;おおてばん・・これはすでに書いてますが、その日朝からの予定がおしておして、大幅遅れ・・さらに、渋滞がきつくて、全体ゲームに間に合ったのが奇跡に近いかも・・!
  • 4月のゆうもあゲーム会草津は残念ながら、友達の結婚式で欠席しました・・
  • 4月のおてばん14にも参加です・・この日の午前中に地鎮祭で、昼前に、もう一件用事を入れてしまったのが、敗因で、二人そろって遅刻でした・・^^;
  • 4月ゆうもあゲーム会大阪・・これも午後から参加で、そのまま総会、懇親会と参加してます。はじめての大阪参加でしたが、なれたご家族が多いのか、普通に、ゲーム会って感じでしたね・・
  • GWの最後の土日は西宮ゲーム合宿です・・朝から晩まで、ゲーム漬けで、でも、散策あり、全体ゲームありで、なかなか充実した二日間でした・・明け方までゲームしてて、でも7時半の朝食にはほぼ全員そろっていたと言う・・ある種すごい合宿です・・もちろん家族参加の方が多くて、参加者の半分は小学生・・やっぱり、凄い!
  • そして、先日の5月のおてばん15・・すでに、リンクが張られてますねぇ^^;

まぁ、いそがない、いそがない・・