今日は、ゆうもあゲーム会京都に午後から単独参加です。
会場についてみると・・午前中から、結構、人がこられていた様で、昼過ぎには一息といった感じで、のんびりとしてました・・’午前中からのスタップの皆さん・・お疲れ様でした。

しばらくは、ひとのゲームを覗きこんで、ちょこっと見学してました・・なんせ、インストがいまだに課題の頼りないスタッフでこねぇですからねぇ・・^^;
覗いていたのは、ボーナンザ、ナイヤガラ、みんなともだち・・かな?

実際にゲームに参加したのは、ブロックス、墓場の吸血鬼、王位継承、かな?
唯一インストしたのは、ニワトリのはね取り競争 だけかな?・・苦笑

と、気がつくと、6月なかのゆううもあゲーム会草津の報告ができてないような・・

つくづく、ゆとりのない生活・・悲しい限りです。

とはいえ、少しづつペースに慣れても着ているので、ゆっくりペースで書いていけたらいいな・・