引越しのあとの・・

先週末に相方のほうのマンションを引きはらってきました・・
なんとなくいやな予感はしていたのですが・・新しい家には、ちゃんと書庫を作っていたのですが・・
いざ、書棚を前にしてみると、少ない・・^^;・・どう考えても入らない・・でも、引越しのとき少し処分すれば少しはましになるかな・・なんて・・甘いかったです・・泣^^;・・
引越し前の不要物整理がほとんどできなくて、そのまま引越しやさんの作業開始です・・

凄いです・・
とにかく、ほこりごと移動させてくれる勢いです・・例えば、開封もお任せすると、もしかして机の上の本の配置とかも、あり姿のまま、再現してくれそうな勢いでした・・その、作業に見とれていたでこねぇは、ゴミかなっと思うものも、そのまま梱包されるのを見ていたわけですが・・そうですねぇ・・役たたずの嫁です・・苦笑


そしていまだに、片付かない箱たちは、今も私のワーキングスペース(家事スペース)を圧迫しています・・でも、この一週間、一生懸命片付けている背中を見ると。「捨てろ」とはなかなかいえないでこねぇでありました・・そして、今も、本たちは増殖を続けているわけで・・


そして・・もう一つの難関、でこねぇマンションは、結局は物置状態になっているという、悲しい状況です。

いつか、きっと、すべてが解決するよね・・^^;