こてばん!19ではないのですよね?

今回は、景品のもらえる全体ゲームをいれる「こてばん」でした・・半年前の「おおてばん」で、1年間のフリーパスをもらった身としては、参加しないわけがない!・・笑^^;


遊んだゲームは・・
ウボンゴ・・けっこうできないパターンがあったのですが、色の限定に成功して、4個4個ほか2個と少数精鋭で勝っちゃいました・・
カタンの航海者のさらに、別バーられてとジョンマップ・・
ゴキブリポーカー
(全体ゲーム)
乗車券ヨーロッパ

かな?
とうとう、カタンの連勝記録はとまりましたが、今日もなかなかよいところまで言ったような気がします・・結構、好きなシナリオかも・・^^



よくわからないうちに、こまごましたゲームを頂きました・・明日は、ゆうもあ京都なので、さっそく、子供と遊んでみよう!