何回目?・・25回目!^^;

今月もおてばんに参加してきました・・忘れないうちに遊んだゲームだけアップしておきます・・たぶん、抜けはないと思うのですが・・
(25回目ということは、5回分も書いてない??・・汗・・)

・魔界のコックさん!!^0^)/・・勝てなかったけど、ドキドキが楽しい!

・キーラルゴ・・今日が2回目でしたが、前は5人で、今日は3人・・バッティングの具合も沈没船のカードの減りも、違うので、少々戸惑いましたが・・うん!・・引きが強くて、宝石を3つもひいて、ダントツトップでした!嬉!^^

・かたんシナリオ「カタンがたいへん」・・
 なぜか7が連発で、貧乏カタンでしたが・・道王と騎士王のおかげでなんとか勝てました・・ほんとうに、最近のカタン・・不思議と勝ってる・・^^;

ディアボロ・・お試し的に1回だけ・・わけわからないうちにおわって・・得点高かったけど・・カード運がきてましたねぇ・・

プエルトリコ・・久々!・・ということで、商人モードにも出荷モードにもなれない中途半端でずるずるいってしまいました・・汗・・でも、やっぱり、好きなゲームですねぇ^^

アクワイア・・通算数回目かな?・・素人なので、お手柔らかにとお願いしたら、最初で、少し手加減(?)いただいたのか、とりあえず、高級ホテル2件の買収で結構金満ぶりを発揮できました^^)v・・でも、結局、終盤での押さえが甘く、2位でした・・悔!


名前だけのつもりが・・ペースが戻ったら、もう少し、詳しく残せると思いますが、今日はこの辺で・・おやすみなさい・・です(ーー)ZZzz・・

今日遊んでくださったみなさん・・ありがとうございました(_~_)