はちみつとクローバー

お昼ご飯が終わって読みかけていたハチクロを読み出してしまいました・・その巻だけ終わっておこうと思っていたのですが、後半の巻に入っていたので、もう途中で止められず、最後まで一気でした・・^^;
涙ぽぼろぼろ、鼻はぐずぐず・・久しぶりに思いっきりはまってました・・嬉!
一気読みは「ピアノの森」以来ですね・・「こういう本が読めるから、この人を選んだのだった」と、思ったものです・・いえ、それだけではないんですけどね・・うん^^;)

ハチクロはいいよぉ」と会社の人にも言われていたのですが、絵が安定しなくて、キャラが極端で・・ちょっと、一歩おいてましたが・・巻がすすむにつれて、引き込む引き込む・・それぞれのキャラの性格の背景をここまでのやるかぁ?ってな具合です・・
で、これって、青春もの?恋愛もの?・・なんて、最初は思っていたのですが・・
途中から、「うん、うん!」とかの相づちも出ないくらい引き込まれてました・・
はりつめてはりつめて・・時々、ふっと気が抜けるおちがあったりして・・
うまい!って思わず叫んじゃいました・・相方は、そこはそんな受けるとこじゃないだろうと冷静な発言・・だって、くらくらするくらい張り詰めてたもん・・

で、今日の夕飯は、ひたすら煮込むだけのおでんのみ・・ごめんね・・^^;)