のだめカンタービレ♪〜9巻目

一巻目は読んでいたのですが、すごいかも・・と思いながらも、多少の許せなさ(まぁ些細なことなのですが・・^^;)を感じて、そのままにしてました・・
相方が、読み進めていて、結構良さげなことを書いている・・
この際、勢いだぁ〜とばかりに、続きを読み始めてしまいました・・オイオイ^^;今日も家事が中途半端に・・汗^^;

これは、さわやかに引き込んでくれました・・嬉!^^)v
キャラがそれぞれ生き生きしてて・・本当に音楽が好きなんだなぁって思わせます・・
そして、結局のだめはどうしたいの!と、思っていたら、9巻で、なんか良さげです・・

もてる者(持たされた者?)と持たざる者というのは、ハチクロでも感じたけれど、なかなかに難しいものです・・のだめのほうは、もてる者の方の苦悩が多いかな?その分前向き?
で、千秋くんが素敵です・・のだめが・・結構かわいく見えてきました・・続きが楽しみです^^
あと既刊分の入手をお願いして、今日は、寝ます・・^^