おてばん37!

めずらしく、お昼前に家を出て、12時半には会場下の喫茶店で日替わり定食を食べておりました・・
まだ早いかなといいつつ、「いやいや、絶対もう始めてるから」との確信の下・・3階へ・・ほら、・・ね^^)v

とりあえず、遊んだゲームを並べると・・
王への請願・・・6目×9個で1位!(でも王妃効果適用すると2位^^;)
メタルルギー・・圧勝!お手軽で、良さげです・・購入検討中!
犬の散歩・・・・中庸;犬のフィギアがそこはかとなく・・いい味出してる・・
アルハンブラダイスゲーム・・途中で大きく失速して2位ぐらいだったかな?面白い!でも、長い!
ブルームーンティー・・相方が未プレイだったので、お付き合いいただいたが、経験の有無が勝敗を分けてしまうゲームなので、チョット評価下がったみたい・・まぁ、もう一回遊んでみない?^^;
豆じゃないよ・・面白いからと買ったのですが、相方がずーっと未プレイだったので、これもお付き合いいただいたのですが・・こんどは、圧倒的に有利な展開で、圧勝してました・・で、「いいゲームだ!」・・笑・・でも、でこねぇが思ったほど、「もう一回!」と言う気にはなってないみたい・・不思議だ??
ブロックストライゴン・・時間最後の駆け込みで、長考無し、即置きでプレイ!結構いい感じでほとんど置けたが、油断して4タイルのピースを残してしまいました・・1位タイですね・・

まずは、こんなところかな?