そういえば、最近、家でゲームしてないなぁ・・
かわりに知人から借りているXファイルのボックスDVDをシーズン1から見ています・・
シーズン4まで借りていたのですが、ずーっと見れないでいたものです・・相方が見る気になったので、せっかくなのでまた1枚目から見直しています・・なんか、モルダ君もスカリちゃんも若いような気がする・・はてはて、いつになったら、持ち主にお返しできるのか・・>すみません持ち主様・・って見てるわけないか・・^^;

というわけで、寝込んでいる相方を横目に、家事の合間にグイン77〜78を読んでました・・正確にはグインを読んでいる合間に家事・・かな?・・苦笑^^;

今日はすごい雨だったみたいなのですが、結局一歩も家を出ませんでした・・雨の日曜日はおうちで読書が一番です!