言葉遊びが大好きな私は、最初の紹介で聞いた「官能的な電気椅子」に思わずはまってしまって、一度、MMGでプレイさせていただいてから、自分用にと買ってしまいました。でも、内輪で集まる(湖畔のゲーム会とも言う^^)ときは、他のボードゲームに忙しく、遊んだことはありません・・・苦笑・・
一度だけ、スキーに2泊で出かけたとき、6ニムトとともに遊びました。最初は受けていたのですが・・みんな疲れきっていて、2回目でダウンでした・・2回目をしたのが間違い?・・笑
それ以来何度かプレイしているのですが・・「官能的な電気椅子」ほどの受けになかなか出会えない・・泣^^;・・いつか・・を夢見て・・「アップルトゥアップルするけど」といわれると、反射的に「ハイ!」といってしまいそうになります。さすらいの言葉探しです・・笑・・