1. 今週のベスト14を人気投票やレコード会社の肩入れで次週の順位を競います。プレーヤーは自分の会社の歌手を肩入れ、ライバル会社を酷評していきます。一ファンとしての一位予想や注目投票もなかなかのバランスです。
    2. 最初に会社の色を選ぶのですが、それが、間違ってました。「青」を選んだのですが、この歌手達がなかなかヒットしてくれない・・^^;。人数も少なくて、たのみは1位予想の投票のみ・・おいおい、自分のとこの歌手にいれないのか・・^^;・・はい、身勝手です・・苦笑。
    3. ずーっと最下位だったのに、最後まで酷評もらって、どんどん下がっていく・・思わず、「私がなにをしたぁ・・!」と大騒ぎしてしまいました・・そう・・身勝手です・・笑。