1. 結構、重いのと、大負けで、疲れきっていた私を見かねて・・というわけではなく、30分程度しか余裕がないSさんにあわせて、3人でプレイしました。
    2. 正しくは、場にあるカードに一番近いカードを出した人がそのギャップ分のポイントをゲットします。が、それでは点の伸びがないということで、主催者Sさんのバリアントで2番目に近い人が差分ポイントをゲットするルールでスタート・・。
    3. 気弱な私は、1番目を出しがちで、Sさんがあっという間に60点に!まぁ。要領がわかってからは、結構いい感じでプレイ、shit!カードのだしどころが、結構楽しいですよね。軽めカードゲームで、買っちゃおうかな・・・^^;