1. $GREEDというサイコロゲームのミニ版といった感じです。5個のサイコロでポイントになる目を出しつづけてポイントするというものです。振ったのにポイントにならなかったらバーストです。どこでやめるかが悩みどころです。
    2. もともとサイコロゲームは、望む目が出ないことが多いので、初めから諦めて居りましたが・・最初の3ターンほどは、規定の35ポイントがとれす、妙にぶーたれて、参加しておりました。・・もちろん、さわぐだけさわいでましたが・・。
    3. ところが、途中で、一気に200点ゲット、あわや、一位かというところまで行ったのです^^)/・・思わず「サイコロでかてるの初めてかもしれないぃ!」とさわいだのがいけなかった。振り悩んでいた両サイドのプレーヤーが、粘る粘る・・結局、下手のプレーヤーの振り逃げでした・・やはり、さいころは私を見捨てるのか・・泣!

そんなこんなのおてばん5!