一応「個人的には」とつけて・・良かったです・・笑
初めから終わりまで楽しめました・・でも個人差はあるかも・・
アーサー王伝説の元になる伝承の一つを元にしたお話・・というよりは、こんなだったかもしれない・・なお話・・こんなアーサーもいいよね・・なお話・・
映画通ではないでこねぇですので、論評はできませんが・・楽しめました・・
ランスロットは期待通りかっこよかったし、
グィネヴィアもなぜか勇ましくかっこよかった・・
おまけに、伝説のような煌びやかなシーンはないけれど・・
魔法もない世界で・・それこそ肉弾戦で、
ちょっぴり、人間くさいアーサーはちょっと役所こうじににてたりして・・

メジャーな役者さんもなく(と、いってもだれがメジャーか知りませんが・・)
地味な印象でしたが秀作と感じたのは私だけ?

ハリーがもう一つという印象でしたので・・今回は大満足!でしたという、ご報告でした。