おてばん6と天ヶ瀬・・

今日は8月のおてばんでした。
一念発起・・というほど大げさではありませんが、暑さを理由に車で行ってみました。
なかなか回らないゲームも持ち込んでみたくて・・というのもあります・・大して持ってませんが・・^^;
未プレイということで、インストの不安があるうえ・・なんと日本語訳を入れ忘れたものまで・・ご迷惑おかけしました・・m(_~_)m・・結局動いたのは・・時間調整にと入れていた「そっとおやすみ」と和訳のないままの「フォアセール」・・
インスト不安と人数限定は、ゲーム会でも、やっぱ動きづらいか・・反省!
ということで、今日の参加ゲームは・・・「頭脳絶好調」「メディチ」「そっとおやすみ」「ゼンドー(2)」「ゼンドー(6、5)」「カタンブックシナリオ(大レース)」「アトリビュート」・・・あれ?これだけかな?もう一個あったような、なかったような・・