今日はゼンドーディ^o^)/

  1. なぜか、人数の微調整で、滞りがちな本日・・中途半端になるとかならず立っていたようなゼンドー・・初めての人も含めて、大人気でした・・^o^)・・
  2. 今回は、日本語訳があったのに、微妙に違うかも知れない、一斉「先生(マスター)」一斉「問答」でやってます・・おてばんルールと言われそう・・笑
  3. 途中で、究極の悟りを開いたのか、おねむちゃんまで登場・・って・・オイオイ^^;・・でも、舟をこぎながらも、しっかり、正解にたどり着いているのがすごい!
  4. 考える方が好きな(大好きな!)1059さんとでこねぇはマスターにならないように・・などと画策しながら、みんなの、新手のコーンに感動!・・新しい世代が・・と感慨深げ・・あっ、それはでこねぇだけか・・・苦笑
  5. まだまだ、楽しめそうです!