1. ちょっと不思議な味付けのゲームです・・フライパンの上で、サイコロ代わりのパンケーキを裏返します・・そう、サイコロなのです・・ヤバイです・・笑
  2. 1・6、2・5、3・4の3種類のパンケーキの一つを選んで裏返し、上になった目だけ進めます・・進んだ先のピザを集めていき、揃ったら、皇帝陛下にささげます。
  3. 皇帝陛下好みのどおりに並べないと、お抱えにはなれません・・だから、好みの順に並べ替えるまで、勝負は続きます・・そして、いち早く、好みどおりに並べ替えた料理人が勝ちです・・
  4. そして、サイコロに裏切られるでこねぇは・・二つに一つの賽の目にも裏切られます・・と、いうか、うまく返せません・・練習のときはちゃんと返ったのに・・緊張でか手が震えます・・(か弱きでこねぇには、紙のフライパンも重かったのか・・嘘です^^;)・・半回転以上回転しないと一歩も進めないのです・・泣・・なぜでしょう・・そういえば最近、フライパンを使う料理は作ってないないかも・・えっ?トップの人はもしかして、料理名人??・・爆