ずさんな計画・・お、重い^^;

実は8月にはいって、個人輸入をしている知人にゲームを何点かお願いしていました。そのゲームの受取をMMGのゲーム会の日にしていたのです・・
それを、ゲーム会に入る前に、受け取ってきていました・・その時点でも結構重かったのですが・・まぁ、わにのこさんのもあるからと、たかをくくっておりました。
で、さらに、ゲーム会で受け取ることになっていたのが、さらに3個あって・・もう、もっている紙袋に入りきらない状態に陥りました・・
ゲーム会参加者に大きな袋をいただいて、なんとか1つにはまとめられたのですが・・うーん、重い・・手提げの紐が手に食いこむ・・日をずらすべきだったのかも・・
こんな、読みの甘さだから、勝てないのかねぇ・・ゲーム・・苦笑^^;