気がつくと9月

暑い暑いとだれていたと思ったら、秋がこっそり近づいてきていたのですね・・
今日、帰り際、職場の植え込みから、りりりぃん、りんりん・・ちりちりちり・・とか・・秋の音が聞こえてきました・・
気がつくと、夜気は少しづつひんやりとしてきたような・・
読書の秋といいたい乗りではあるのですが、やっぱ、ゲームの秋!
週末ゲットしたゲームは4点です。
「クレイマニア」・・粘土版ピクショナリーらしい(嬉!)
「スルース」・・盗まれた宝石はどれ?・・推理物を極限までカードに!
「乗車券」・・手堅いルートはポイント低く、高ポイントルートはリスキー(悩)
「IQ−5]・・よくわからないけど・・面白そうで・・二人専用でした^^;(惑)
そのまえの国内便で
「頭脳絶好調」・・まだ、勝ち目は見えないけど・・(嬉)
サンファン」・・やっぱね(断!)
「ガイスター」・・いまさらですか^^;
もう少し、買って、ネフの積み木を少々・・苦笑
まぁ、ともちゃんとこと比べれば、序の口でしょうか?・・笑
さてさて、熊本遠征中のお二人さんは、無事、ご帰還でしょうか?・・今度の京都では、土産話をお聞かせいただけるのかな?
なにはともあれ、お疲れ様でした・・