おてばん7^^

先週の報告が終わったと思ったら、18日は午後からおてばんでした・・
前回から車でいっているので、手持ちのゲームを持ち込ませていただいてます・・と、いっても、大して持ってはいないのですけどね・・^^;

今回はグラグラカンパニーからスタートです・・
そして、話題の*1ドメモ、カウントダウン、念願のドキドキわくわく相性ゲーム!、今回のメインイベント15人看板娘!!そして、カタンブックシナリオ制覇計画はバミューダトライアングル・・

持っていっていたゲームの中では、クロンダイクとノームの綱引きが遊ばれていました・・参加したかったかも・・また、お願いします>皆様・・ってだれに?・・苦笑

・・そうそう、今日も天ヶ瀬、宇治川ライン経由で帰りました・・
・・今回は、1台にぴったりつけられましたが・・
   なんとか快調に走り抜けることができました・・嬉!

・・ということですが、もう遅いので、続きは夜が明けてから・・
・・おやすみなさいませ・・

*1:といっても、このサイトだけですが・・苦笑