久々湖畔のゲーム会!

もう日付が変わってしまいましたが、19日は我が家で湖畔のゲーム会でした。
昼過ぎから始めてついさっきまで・・という、かなりハードなスケジュールでした。
プレイしたのは、トランスアメリカアルハンブラ、アンダーカバー2、キングミー、アクワイア・・ですが、最後のアクワイアはもう、疲れてしまって、戦意喪失状態でした・・といっても、もともと、この手は勝てないのですが・・・笑
おてばんの分もかけてなくて・・湖畔の分まで、後にするのは忍びないけど、明日はなぜか会社呼び出しになってしまったので、もう寝ます・・

明日の夜かけたらいいな・・
と、思って書き出したのですが・・今、全部消してしまいました・・
なんでかescキーを押しつづけた大馬鹿です・・泣・・と、いうことで・・今夜も挫折です・・