サイコロのビル!

メンバーも揃ったのでぼちぼち、これ!ということで、実は、今回のおてばんで、きっと出てくると信じてたグラグラカンパニーです・・嬉!

  • サイコロの企業ビルがあり、よさそうな企業の出資者として、拡張に鋭意努力するのです・・つまりは、さらに上に高く積み上げていくわけです。無謀な企業拡大は、倒産の危機を招きます・・なかなかに、キーワード的によくできてます・・そういうの、結構好きです・・で。結構期待して参加・・!
  • まぁ積み上げるサイコロも結局は出目次第なので、例によって、ここぞというところで、出目は期待を裏切ります・・苦笑
  • ただ、今回は、前衛的なビル(モダンなどと称されていました)に仕上げようとしたゲーマーさんの戦略が結果的に自滅を招いたようで、無難に無難に積み上げたでこねぇが勝ち逃げでした・・嬉!・・いいゲームです!・・疑!・・笑・・
  • 無難さが、勝ち条件になってしまうのは、ちょっと物足りないような気がしますが・・他の人のいつ倒れるかわからない、ぎりぎりのところでの積み上げは、はらはら、どきどきで、楽しいゲームです・・えっ?自分?・・自分のときはだめですね・・手が震えて、疲れます・・

手元に起きたい気もしますが・・・お財布中身と相談中です!

肝心なところが、いろいろ抜けているのに気がつきました・・詳しくは、りんさんのサイトへ・・ごめんなさい・・