前々から、うわさを聞いて是非やってみたいと思っていた相性チェックゲームです!
人数も増えてきてほかのゲームが立つ気配があり、看板娘15人バージョンの準備もあり、広いはずの会場の・・なぜか片隅で、こそこそとはじめました・・笑

  • 二人組になり、指定されたテーマに合うと思うカードを最大5枚選んで、比べます・・カードに順位をつけて並べます・・二人が選んだカードが一致していればポイントゲットです・・順位もあっていれぼもっとポイントゲット!
  • あとは、ポイント分ボード上を進み、ゴールを目指すのですが・・さすがに、単純ではありません・・ボードには数字が書かれています・・選ぶカードの枚数です・・つまり、2の数字のマスでは、2枚しか選べません・・そう、たった2枚で相性チェックです・・笑
  • 今回のお相手は、その日の最年少・・(驚!)・・そして、私は・・苦笑・・ということで、意外に合いません・・泣・・これは絶対だ!と思うカードでも大きく外れ(ちなみにこれは誰ともあわなかった^^;)・・でもそのうち、向こうがこちらにあわせるワザを覚えてくれて・・・
  • なんと、勝ってしまいました^o^/

これも、欲しい!・・でも・・日本語版の入手は困難そうですね・・
そんなにあつめてどうするのやら・・苦笑