バ、爆発だぁ!

初めにインストを見ていたドスリオスが終わらないので、時間調整にと、用意いただきました・・

  • 8から0までのマスがあり、サイコロを振って、ちょうど次の数字がでると、下のマスに移ります・・最後に0の目をだすと爆発で、そのダメージとして、失点を受け取ります・・
  • 失点は・・ちょうどの目がでないときに、1点づつ、爆発ポイント横に積みあげたものです・・恐!・・それを避けるにはぞろ目を出すことです・・1ペアなら次手番へ、3カードなら、次手番飛ばし、2ペアなら、リバースです。(あれ?違うかな^^;)いずれにしても、ダメージは加算されません・・
  • どこまで、ダイス運です・・泣・・ただ、これは不思議と、人並みの振りでした・・最後の0さえ出さなければ、負けることはないのです・・ふっ・・^^;、
  • なぜ人並みだったかを考えてみました・・あまりにも、振る回数が多いので、緊張が保てず、そのおかげで、気楽にふれたせいではないか・・思い入れが強いほど、裏切られたと思うものでしょうから・・「期待してない」などといいながらやっぱり期待していた自分に気がついた、でこねぇです・・

ダイス運だけというのが、それでもやっぱり、きつい、ゲームです・・苦笑