Zガンダム・・

半年前に知り合いから借りていた、DVD・・Zガンダムです・・
オリジナル世代のでこねぇとしては、Z以降ノーケアでした。ガンダム(あくまで、オリジナル)ネタに反応しているのを見て、「これはどうよ」という感じで、貸してくれたのですが、なかなか、観る時間が取れないうちに、記憶の外になってしまいました・・苦笑・・
そして、今日、そろそろ返してくださいと言われました・・・恥^^;・・
で、仕事の効率もわるいことだし、今日は帰ろう!と決心・・帰宅後、とりあえず的に再生中です・・歴史的背景がまだ、はっきり見えないのですが・・まぁ、出だしは、オリジナルと大差なく・・といっても、すべてを見切るには少々時間がかかりそうです・・まぁ途中までで、判断し、よさそうだったら手に入れるという手もあるし・・今日は、BGM的に観るとしましょう!

BGMはおいておいて、おてばん8の報告してみましょう・・笑