戦い済んで・・

順位は、惨憺たるものでしたが、最下位ではなかったし、決勝進出も結構あって、みんな、なかなかやったよね・・嬉
「なんでそんな手?」とか、「ルールも知らないで、参加するなよ・・」
などの、想定発言で、みなに気にしないようにと念押ししていたのですが・・そんなことはなかったようで・・楽しむことができたようです・・・実は、でこねぇが一番心配していたのですが・・

でこねぇの予選通過が決まったことを聞いた湖畔Gのメンバーがひとこと・・
「あぁーあっ!やっぱここは、全敗ってのがお約束でしょう!」・・まぁ、そんなのりのゲーム会です・・笑・・ゲームは楽しむのが第一優先ですから・・!

実行委員の皆様、お疲れ様でした・・
よい経験させていただきました・・
二日目の食事会、直前に参加を決めてしまい、ご迷惑おかけしました・・
おかげさまで、大阪の夜景とゲーム談義など、しっかり、楽しませていただきました・・(_〜_)
***
さて、いつものペースに戻って、お気楽なゲーム生活を楽しむとしましょう!