実は初心者^^;

10人ほどがテーブルを囲み、カードを持った人が、「インストいる人!」と叫んでくれたので、でこねぇ迷わず、手を上げました・・が、他にも当然知ってるはずのゲーマー数名も手を上げている・・おっと、これは、お約束かぁ・・^^;
「はい、では、はじめまーす!」ってインストなしなの・・・汗・・
確かに、本当の初めてのとき以外、ちゃんとしたインストは受けたことがない・・
みなさん、信じていただけないと思いますが、まだ、ルールの細かいところ、戸惑うでこねぇです・・^^;
さて、この日のクク、いきなり、「どうぞ」といわれて、カードをみると、猫です・・確か、のろいがさかのぼる・・って自分がはじめだぞ・・どこにさかのぼるんだ・・
不安になったでこねぇは、ギャラリーの人を呼んで、確認・・普通はそのまま持っているそうです・・そりゃそうだ・・^^;
何回か、そんな間抜けをしながら、ようやく、飲み込めてきたかな・・でも、皆さんのように、流れるようにはできない・・^^;・・とりわけ、ハッタリの利かないでこねぇです・・苦笑

そんなこんなで、おてばん8・・無事、終了です・・
来月は、ダブルブッキングの気配・・
どっちにいっても、今後とも宜しくお願い致します・・(_~_)
・・くれぐれも・・^^;