一過

台風のおかげで、昨日は早く帰れて、おまけにZガンダムのDVDも3枚目突入できたのに・・他のサイトは、大概、台風ネタからスタートなのに・・でこねぇは、フィレンツェのことを書くのに一生懸命で、すっかり、忘れておりました・・
いまさらですが、みなさん、ご無事でしょうか?
実は、被災してるかもしれない知り合いに朝からメールを入れていたのですが、昼過ぎに一人から「街が冠水で会社にいけない・・」夕方に別の一人から「工場泊り込みで、ようやく生産開始・・」とか返信が届きました・・無事ということがわかって一安心なのですが・・これから大変そうです・・
大津は、申し訳ないくらい、影響がなかったようです・・今朝、湖西線がとまったことと、近くのアパートの駐輪所のトタン屋根が飛んだぐらいです・・

なんにしても、災害対策は、日頃から心がけないと・・と台風のたびに思うでこねぇです・・