はじめてのMMG2

うわさには聞いていた*1、粘土細工の答え当て・・気になっていたゲームでした・・
まさか、用意していただけていたとは・・このとき、既に、この系統が好みであると、気づかれていたのか・・いや、考えすぎでしょう^^;
答え当ては、結構、好き(もしかしたら得意?^^;)なことが、このとき発見!・・その後、2回目はなかなかないけれど、いつか、また、遊びたいですね・・その前に、ゲットしなくては・・・笑
ちなみに、この系統で、ピクショナリーが気に入った話は、もう書いてます・・実は、クレイマニアというのを手に入れたのですが、日本語化の余裕がなくて、まだ、遊べてません・・時間をみつけて、頑張ってみっかなぁ・・・^^

*1:と、いってもわにのこさんから聞いたのだけれど