ゲーム三昧と皿回し?^^;

今日は、ゆうもあのイベントとおてばんが重なってしまいました・・

元はといえば、おてばんの日程を3回目のお休み前の日・・普通なら第3土曜日・・で認識していて、ゆうもあが小ゲーム会として出展する「京いきいきボランティア祭り」
(20日、21日)とは重なっていないと思い込んでいました・・^^;


11月は週中の3日がお休みで、3回目のお休みは、14日・・で、11月のおてばんは13日と思い込んだ結果、ボランティア祭りの方にも参加表明をしてしまっていました・・・まぁ、単なるドジなのですけどね・・^^;


結局、午前中はボランティア祭りで午後から遅れておてばん参加しました。


ボランティア祭りでは、
念願の6角形落しの「ピポサルバンバン」
ピラミッドカードゲーム
アンダーカバー2

そして、なぜか、皿回しです・・笑^^;


おてばんでは、

  • Favariten(昔のビットありの馬のレース;箱画がほのぼのとしていい感じです。)
  • ピクショナリー(言わずと知れた!)
  • キャセイ(変動相場で、商品を売っていきます)
  • カタンブック制覇プロジェクト・・植民地


カタンは珍しく、でこねぇも勝負に絡むことができて大満足でした^^;

ただ、航海の上の発見がする拡張タイルの、ほとんどが海タイルで他の人の分まで、引いていた気分でした・・・泣!


詳細は、追って、ゆっくりと・・