(言わずと知れた!)

さて、今月はいつもより広い会場です・・嬉!・・そして、こんな日は、いつもより、なぜか参加者が少なめです・・笑^^;・・
会場を覗くと、新作の金のビールのインストが始まったところです・・で、主催者さん・・「何します?」「なんでも・・」「そうそう、ピクショナリーって書き込んでたでしょ?」「キャッ・・嬉!」
と、いうわけで、大好きなピクショナリーからスタートです・・(^−^)・・
初めて遊んだのはMMGで、やっぱり894さんのでした・・そのときは、画をかく側でも、当てる側でも調子がよくて、・・「もしかして、才能ある?」^^;なんぞと喜んでました・・
2回目の今回も、もしかして・・と、思ったのですが・・さすがに、そうは問屋はおろさない・・苦笑^^;・・ついつい、反則ワザの指差しジェスチャーで、なんとかクリア・・厳重注意を受けてしまいました・・ゴメンナサイ^^;


思いもかけないお題をあてるのは、前回並でした・・今回の傑作は、4本足のダチョウでしょうか・・爆・・まぁ、念ずれば通ずです・・なにごとも、自由な発想がよいようで・・ち、違うか・・苦笑^^;
とはいうものの、サイコロ運もあるこのゲーム・・当てても「1」では進まない・・まぁ、総じて相手チームの方がよくあたっていたので、負けはしょうがないかな・・^^;・・つまりは、大負けでした・・泣・・でも、やっぱり、楽しい、ピクショナリーです・・嬉^o^)/