なぜか豆乳鍋・・笑

今日は久々の内輪のゲーム会@でこねぇ宅でした。
例によって、三々五々の集合で、スタートは時間どおりに2人から・・

2人で、シグマ、バトルライン
3人で、子やぎのかくれんぼ、ゲシェンク、チグリスユーフラテス
5人で豆乳鍋→ビエネッタ→チーズケーキ・・笑
仕上げになぜか、4人でゲシェンクを終電間際まで、遊んでおりました^^


わにのこさん念願の、チグユーは、3時間にわたり、悩ませてくれ、おかげで、その後のおなべ開始が9時という、予定外の展開になりました・・
でも、いいゲームですね、また、近いうちに、やりたい気にさせます・・どこかで、お願いします>どなたか^^;


詳細記録は、きっと、わにのこさんが書いてくださると思いますので、いつもの雰囲気などを、遅れ遅れでも、書いていけたらと思います・・・最近コレが多い!・・苦笑