今日は大丈夫!^^

さすがに、今日は、しっかり施錠してありました^^ほっ・・
そういえば、12月も半ばとなり、そろそろ、車も冬支度・・です!
と、いうことで、日曜日にスタッドレスタイヤに交換してきました・・^^
今回初めてディーラーさんに持ち込んだのですが、結構安くて、ちょっぴり幸せ気分でした^^
ついでに、サービスで洗車していただいたのですが、夕方に引き取りに行くころには、雨が・・洗車なんぞ、慣れないことを思い立ったせいでしょうか・・苦笑・・自分じゃなく、人に頼んでも、やっぱり、なれないことは、雨を呼ぶんだ・・笑^^
まぁ、白に目立つ水垢が取れたからよしとしよう!


さて、ゆうもあ草津7の続きです・・