記憶系?^^;

紀道さんお奨めで、この日、お初のゲームの1つです^^
まだ、一般参加の方が少ないうちに・・ということで、スタッフで一通りやってみました・・
「こんなゲームだよ」と、初めて説明いただいたときは、残像をたよりに、ばっちり、正解したのですが・・・そのときは、全部を見ていないときで、これは、見た覚えがいないぞ・・というのが正解でした・・そのときは、「楽勝!^^v」とか思ったのですが・・


実際に、「この7つのものがあります」と、一通り見たあと・・めくっていって・・「さて、なかったのはどれでしょうか?」・・残像は、すべてに記憶があり、どれかなんて決められません・・^^;・・やっぱり、不得意です^^;・・