遅い逃げ足^^;

ゆうもあなのに、なぜか、FAVORiTENがあり、インストをして、プレイしました・・やっぱり、悩ましい秀作です^^・・そしてなんと!まだ、余分をお持ちという、Sさんにおゆずりいただくことになりました・・^^)v
続いて、定番に近くなったピラミッドカードゲームやコレは定番!のハリガリ、そして、実ははじめてのキャッチミー・・

反射ものも苦手であることを露呈してしまいました・・泣!
例の3年生くんは、「やっぱ、弱いンやな、おばちゃん!^^」とやっぱり、嬉しそうです・・苦笑・・といいながら、逃げすぎて、猫役ばかり・・・そのうち、猫役が嬉しくなって、一人で、猫やってました・・おいおい、それでは勝敗つかないヨォ^^;

でも、勝敗なんて、きっと関係ないのですね・・
逃げられたときの悔しさ、捕まえたときの嬉しさが、楽しいゲームです^^

さて、残りは
スタッフで食事のときの、初めてゲーム
ゲシェンク(欲しい!)
子山羊のかくれんぼ(欲しい!)
のふたつです・・
ということで、続きは、また明日!