年賀状

今年の絵柄は、アングーラの「とり」・・
だったのですが、らくださんに言われちゃいました・・「鳥にみえないよ」って・・泣^^;

色合いを考えて、加工したのが、いけなかったのかな?・・なにより、ネフ社アングーラを知らない人たちにとって、「なんだこれ?」っていう年賀状だったかも・・苦笑^^;・・でも、でこねぇ的には上出来!ということで、自己満足しておくことにします・・笑^o^;)


年末から、忘年会やら帰省やらゲーム会やらと飛び回っていてじっくりとPCの前に座ることができないでおりました・・というわけで、いまさらに元旦の日付でご挨拶です・・苦笑^^;・・なにやら、先が思いやられる一年のスタートです・・笑^^