新春ゲーム会in京都

年明け早々、スタッフの方の自宅ゲーム会に参加してきました^^
三が日ということを忘れて余裕かななどと思いながら途中で食事などしてしまったため、京都市内渋滞で大幅遅刻です^^;・・みなさま(特にピックアップしてくださったりんさん!)大変、失礼しました(_~_)

すでに、紀道さんやりんさんのところで、報告がありますが・・遊んだゲームは・・
「ベニスの仮面舞踏会」妖しげなカードの絵柄ですが・・なんと、アクションゲーム!
「ロバはだーれ?」2度目です・・相変わらず、ロバ獲得後に浮き上がれない奴です・・泣^^;
「ダンシングダイス」これも2度目・・今回は、ビリ争いでした・・まぁそんなもの^^;
「冷たい料理の熱い戦い」初めて!名前だけは知っていたのですが・・なかなか楽しいゲームです・・ただし、サイコロです・・笑^o^;
「ボンゴ」初めて!なんと、サイコロの絵柄の数当てみたいなもの・・でも、動物の絵と名前がなかなか一致せず、一呼吸待つのがじれったい・・苦笑^^;
「80日間世界一周」2回目です・・前回、日数を節約するために足止めしているうちにゴールできなかったため、今回は1回に抑えて、勝利ぃ!^o^)v
「ワイン商」初めて!ポイントになるのも競りに使うのもワイン!・・慢性的な競り用資源不足に陥り、3位でした・・泣・・静かに楽しめました^^
「頭脳絶好調」お嬢さんたちとプレイです!若い人には全力投球!・・で、一回勝っちゃいました^^;
「アップルtoアップル」箸がこけても笑ってしまうお年頃なのか・・笑・・とにかく、ひたすら受けているので、久々に楽しいAtoAになりました・・嬉!^o^


ゲーム後は、ピザとビール(とジュース)で新年会・・あっ!にごり酒(五郎八!)もありました^^・・運転手つきなので、しっかり飲むことができました・・また、宜しくお願い致します>りんさん!


もうしばらくは、ゆっくり、かけない予感・・なので、しばらくは、一行感想です!・・汗^^;
余裕ができたら、元のペースに戻そうと、思います・・まぁ、いつになることやら・・苦笑^^;