遅刻魔の悲劇・・かな?

そして、おてばん11のレポがまだ終わっていないのに、なんと、今日はおてばん12でした^^;・・
「午後からおてばん・・^^)/」なんて、はしゃいでたのに、午前中に予定を入れたのがいけなかったようです・・泣!
12時には終わると思っていた打ち合わせが14時近くまでになり、今からいっても・・とお昼を食べながら悩んでいたのですが、初回以外は、すべて出席している・・ここで、途切れていいのか!という想いが過ぎり、まぁ3時間は遊べるさと、参加に踏み切りました・・チョット、オオゲサ・・^^;・・

で、会場着が16時前・・なぜか、そのころ到着がのかたがほかに二人もおいででしたが・・苦笑


ちょうど、切り替わりのタイミングに呼んでいただいて、怪しげなサイコロゲームからスタートでした・・

  • キューブ;「Cubes」マークとオールブランクのせめぎあい?・・で、なぜか勝っちゃいました^^)v
  • マウアー;握るのは苦手です・・バッティングを狙えるか・・泣^^;
  • ロバはだぁれ?;あいかわらず、最後のロバは痛い!^^;
  • (株の売買ゲーム);微妙な株式操作が難しい・・相乗り、独走かがまた、微妙だよね・・勝てたのが、不思議・・^^・・人数変わると、絶対勝てなさそう・・^^;
  • ツタンカーメン;サイコロのないすごろく?・・意外と早い展開にいつもついていけません・・泣^^;
  • Zendo;久しぶりの禅道です^o^)・・今回は1059バージョンのルールカード使用・・これがまた・・嬉!


最後にでこねぇがひいたルールが、また、難しくて・・机の片付けもあり、途中で、降参の憂き目です・・やっぱ、考える方がたのしいよねぇ・・^^;・・
でも、久しぶりにパワーアップしたゼンドーはやっぱり、いい!の一言です・・^o^)

と、ゲーム名未確認のは、確認後修正します・・単なる撮り忘れ・・ですが・・
えっ?記憶?・・おてばん9くらいから、記憶に頼るのは無理と考えて、携帯で撮ってます・・でも、わすれてちゃ、意味ないですよね・・こんどからはきをつけよう・・

で、詳細報告は、おてばん11の後です・・うーーんいつになるかなぁ・・

更新しないのは、実は自分でも、淋しいので・・そのうち、また、元のペースに戻るかな・・?

と、いうことで、これからも、ごひいきに・・^^