おおてばん!(全体ゲームだよ!)

さて、もともと遅刻魔のでこねぇですが、全体ゲームだけの参加とはだれが予想しえたでしょうか・・しかも!その最下位スタートのコンビが、逆転につぐ逆転で上位に食い込むなど・・

そもそも、到着時点で全体の説明が終わっていたため、わけもわからず、とにかく、ゲームに参加です・・「とにかく、地道に点数を稼ぎましょう」という、Sさんことホワイトさんにしたがって、こそこそと小銭稼ぎをしておりました・・苦笑

  • 「仲間探し」はなかなか大変でした・・あいことかテレビ番組とかは何とかなったのですが・・誕生月足して13・・でこねぇ12月・・まわりもなぜか12月とか11月とかばっかり・・1月生まれはだれやねん!・・と、ほとんど絶望的な気分でした・・が、冷静に考えると、条件は結構同じだったのかも・・たまたま、12月生まれが多くて1月生まれが少なかった・・というだけか・・苦笑・・
  • 「テレパシー」このへんから、レディ・ホワイト組は徐々に順位をあげていきました・・嬉!アルファベットでは、そろってAを出し、高得点ゲットです!・・ほかでも、地道に点数を上げ、中位にアップです!
  • 「おてばんダービー」これは、・・バッティングしなければ9あたりでもいいけど6ぐらいでというホワイトさんにお任せしました・・一番じゃなくても、いいのだからと・・あけてみると4に人気集中・・ゲーマーは4を選ぶ・・とは主催者さんのお言葉・・笑・・ちなみに全部のビットは1,1,1,1,4,4,4,4,4,5,6)バッティングしなかったけど6は次点・・でも、十分、順位大幅アップです!
  • 「今昔東西」では、あまり、記憶がないですねぇ・・はらはらしながら選んだのだけれど・・回ってこなかったような・・
  • そして圧巻は「ハイ!レッド!」です・・記憶力には自信がないはずですが、ここで負けるわけには行かない、とばかりにがんばってしまいました・・2回ほど回ってきたのをクリアして、周りを見ると、もうやめられないとばかり、がんばってます・・笑・・でも、このがんばりで、ここで、とうとうトップに踊り出ました・・

そして、栄えある、おてばん年間フリーパスをゲットしたのでした・・
景品の選択の優先権をおゆずりくださったホワイトさん・・ありがとうございましたm(_〜_)m

それから、権利行使2回目からいきなり、遅刻やってしまいました・・ゴメンナサイ・・^^;
これから、気をつけますので、パスの撤回だけはご勘弁を・・汗^^;

と、いうことで、全体ゲームのおおてばんでした!^^)/

(追記)
それぞれのゲームの具体的な内容が知りたい方は、コメントかおてばんの掲示板にどうぞ・・だれかが答えてくれますよ^^